続・応援します!

ブログ3回目(え?)

中日、松山君のデッドボールについて。

昨日は柳くんやから負けると思ったけど調子悪かったんかな。


しかしさ~私は思ったヨ。


8回だったかな。


中日ルーキーの松山くんが、うちの右京にデッドボール当てたときの


あの阪神ファンのヤジよ!



その前に5回に西勇も細川君に当ててるやん~。



しかもロクに謝ってる態度じゃない、うちの西勇よ。。


謝りなはれ~ほんま。



松山君は帽子とって謝ってたよ!




主人に  阪神ファンって、いちいち、うるさいわ~。



お前もたいがいうるさいで。



昔から阪神ファンのヤジ嫌いやったわ~


お前は、真の阪神ファンちゃうからな!巨人ファンに戻ったら?



今はまだ戻れない。



なんや、カッコつけちゃって。


こんな中途半端な気持ちで戻ったら巨人ファンに失礼や。


どうせ今、巨人に推しがおらんからやろ。



(ドキっ!)今は、広大と小幡君応援せなアカンからな!私いそがしいんや。



どこが忙しいんや。毎日ゴロゴロしてるだけのクセに。




(けっ!)と思ったが黙っていた。



でもまあ主人の言うことも当たってるんよね~



巨人の選手で今、この子,推し💕て子いてないからなぁ。







さあ!今日は中日の先発、高橋くんやん~


勝ったことあったっけ???


アカンかもなぁ。



あ、そういや思い出したけど、昨日スタメン木浪くんやったやん!💢💢💢



しかも活躍しちゃって....おばちゃん悲しいわ。