続・応援します!

ブログ3回目(え?)

今日は戸郷くん。中日に勝ち越し。

昨日は、拓夢と、ネベリョウデイでしたね。


ゆうすけよ~。ふがいないわぁ。



三振、ダブルプレー三昧。



は~と溜息つくと、主人が



ゆうちゃんはな。みんなが打ってる時は遠慮する男や。


はぁ?遠慮って、あんた。ワンアウト2塁3塁で三振やんか。





そして、アホみたいに拓夢がうつ。



明日に置いとき~や~。今日2本明日2本でいいのに~。
明日、戸郷くんやから1点も取れないで。



なにゆうてんや。ゆうすけは戸郷に強いで!



はぁ?私のイメージでは戸郷くんに完封されてるイメージやけど。



あほやな~お前は!ま!みとってみぃ。明日ゆうちゃんホームラン打つで!



みなさん。今日、ゆうすけは、戸郷くんからホームラン打つそうです。
主人の予言。




私はですね。今日,西純ですから、西純が、2本くらいホームラン打たれるとおもうわ!笑



・・・・・


主人が最近、口うるさいんよ。


おい!靴あらっとけよ!と言って持つて帰って来る靴をゴシゴシ洗ってあげてるんですけど


洗い方に不満があるんかして、



お前の洗い方雑なんちゃうか!


はあ?ちゃんと洗ってるわ!



洗っても、俺の足、くさいんや!



と一人で怒ってる。




昔、主人が同じようなことを言ってきたことがあるんです。


俺の足くさい!て。


しらんがな、とゆうと、


匂ってみて。と言われて、


いやや、と言ってるのに、におえ!と言って



私の顔の前に足をあげたんです。しかもさ~足の親指と人差し指を


こしこし。て、こすって、匂いを拡散するようなそぶりを.....。


強烈な臭さで、くさい、てホンマのこと言ったら逆れして



靴が飛んできたんです。



ひえーなんじゃこいつー



でしたわ。