続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神元エース藪さんが推すクローザーとは?!




昨日の夕方、阪神特集してましたね~。阪神の元エース藪さんの


阪神ファンの疑問に答えます!



そこで出てきた「湯浅もいないしクローザーは誰がいいか?」と言うしつもんに。



藪さんが初めて、この選手の投球を見たときに



鳥肌が立った!


と言わしめた投手!



その人は、このひと~。







阪神ドラ1



森木くん!



おおおっ!!!!






私も密かに応援している。けど去年は1点か2点しかとられてないのに



だ~~~~~れも。



だ~~~~~~~れも!援護してあげず



森木君が投げた試合、0点だったはず。



めちゃくちゃ可哀そうやったわ。



藪さん曰く、岡田監督は藤川のとき最初は先発させておいて、後からクローザーや、と


回したことがあるから、もしかたら?クローザーになるやもしれない、と言ってました。


やっぱりクローザーは三振取れる人じゃないと!と私は思う。



昔巨人のクローザーやったと思うんやけど「岡島君」



あっちむいてホイ🎵の変わった投げ方してた子も、フォークがすごかったきがするわ。



そしてこの後も質問に答えてたんですけど主人が帰ってきて見れず~~~💦



なんで、あんた帰ってくるんや~ええとこやのに~💦



なんや!帰ってきたらアカンのか!



テレビ見たいのに~~~。


飯やめし!はよお用意せんかいっ!酒や!



(は~)



そういえば西武の話もしてたね。






西武の株主が、この二人を見てたら飯がマズなる発言。


ま~酷いよねー何様なん~。


私も初めて今井くんみたときは、ビックリしたけど髪形に。笑


どっちが今井くんやろか??


二人、よお似てるよね。









髪形なんか、なんでもいいやん~。


どうせ、こんな発言した株主は、じじいやとおもうわ!




さて


今日は中日の先発、柳くん~



もうアカン~


今日も負けるわ~💦


主人は、今日も小幡やで!スタメン!


てゆうてたけど.....



うきうき💕