続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、小幡くんの活躍をご覧ください!きゃー💕





昨日はDNAに負けて首位陥落ー。くすくす。




私は小幡君の活躍だけが楽しみであります。



昨日、小幡君がスタメンでびっくりした~。



主人が、な!俺がゆうたとおりやろ?もうそろそろ小幡スタメンやって、ゆうたやん。



うんうん💕



ありがとうは?



はぁ?なんでありがとうなんか、いわなアカンのや。



教えてやったのに。



さ~こんな人はほっといて小幡君の活躍をどうぞ~。




まずは2回裏、モリシーファボール、梅ちゃんヒットで小幡君!






かわいい~~~~~





バウワー投げました!



かき~ん






サードライナー



うわ~~~おっし~~~い!なんで宮崎くん、こんなところにおるんや!



そらサードやからおるやろ、と主人





そして~4回裏・DNA伊藤ひかるくん!


ショートへ、ボールがとびました!


ぶれとるやないかい!な画像ですが。






小幡君、追いついた!


あ~しかし内野安打....






まあ、しょうがない。



そして~


5回表、小幡君からの攻撃!








バウワー投げました!







かき~ん。






レフト前のヒット~


きゃ~








手を叩く小幡君💕



いいね!


ここから起点になり得点をあげる阪神。



まあ負けましたけど、いいやんね。



でも火曜日は、また木浪くんやとおもうな~。



岡田監督はそうゆう人やとおもうわ。