続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神ファンとは?!

csファイナル3連敗....阪神お疲れ様でした。矢野監督も。



チカポン泣いていたみたいですね、私はもう途中でテレビ


見てなかったけど。



私が主人に



あーあ、もう阪神の試合が終わった。おもんなぁ...



と言うと



あほやなーお前は。
真の阪神ファンは今からが楽しみなんや!



はぁ?シーズン終わったのに?



なんでや。今から「ドラフト」「新外国人情報」「キャンプ」
の楽しみがあるねん。



ドラフトはわかるけど1月2月に、なんも楽しみないやん。



あほやなー真の阪神ファンは
1月に、あの新人がすごいらしいで?とか
今年は優勝かもなーと言いながら飲むんや。



なんも楽しないけど。




それでやな、ゴールデンウィーク明けまで楽しめるねん。
弱かったころの阪神は、もうGWでシーズン終わってたからな。



あんた知ってる?阪神って
日本一1回しかなったことないねんて!(昨日調べた)



阪神は弱くて当たり前なんや。



そんな弱いチームありへんねんけどー。



お前は決して!真の阪神ファンにはなられへんな。
真の阪神ファンとは?
さぁ、ゆうてみぃ!



(毎回口癖のように言ってる真の阪神ファンとは?箇条)




1・阪神は弱くて当たり前。

2・阪神は負けが当たり前。勝ったらえ?今日、勝ったん。珍しい

3・阪神は勝っても負けても酒がうまい!






さぁ~阪神ファンのみなさんも、ご一緒に~(ばからしい。)




いみわからん。


結局、酒飲んで、わーわー騒いでるのが阪神ファンじゃないの?