続・応援します!

ブログ3回目(え?)

訪問者数200人!ひえ~と広末涼子不倫(またかいな)






さきひどブログ見たら昨日、訪問者数が211人




ええええっ!!!



目ん玉、飛び出て、えええええっ!と大声を。










主人 なんやねん。



私のブログの訪問者さん200人も来てくれたーーーー!すごいー



そんなすごいことなんか。



うん、もうそりゃーすごいで。いつも10人とかやから。



どうせお前のブログなんて、きゃ~小幡くぅ~ん、広大~しかないやろ。



(あんたのことも書いてるけどな)うん、まあそうやけど。



感謝せなアカンで。俺に。


はぁ?なんであんたに感謝するんや。来てくれた人に感謝するわ。



いやぁ今日はびっくりした。見てくれてありがとう。



そして今日、書こうと思ってた広末涼子不倫問題(またかい)ですが、




ホリエモンだけど、あんた黙っとき!て思いません~~~?
なにがホリエモンよ。




鳥羽さんと友達なんか知らんけど~。



でも、私キャンドルさんもすごい違和感あるわ。




私キャンドルさんの会見みたけど、最初の印象




なんなんん~~~~あの耳ーーーー👂






て思いませんでしたー?







主人に、なーみて。キャンドルさんの👂。広末涼子も、これが嫌で浮気したんちゃう?




そんなんで?



広末涼子がキャンドルさん生理的に受け付けへんて言ってたらしいけど、
私、鳥羽さんも無理や~💦
デブな人わたしアカンねんな~。
でろんっ...とした腹とか無理~。





あんたもデブやん。




いや私は、いいねん。女性は皮下脂肪あるほうが長生きするらしいから。





え?あんた長生きしようと思ってるん?




うん。そうやけど、なんで?




あんた、いつまで生きる気?





そら80歳か90歳か...





俺が世話せなアカンやん。俺、年下やねんから。
お前のシモの世話までせなアカンとか、やめてや。




私かって嫌やわ。あんたにパンツ降ろされたりするん!




もう、そないなったら俺、おえぇ~~~~~っ!!!てゆうわ。




(失礼な男よね。もし反対の立場になったら私も言ってやるつもりっ!)






主人と話してるといつも話が脱線する。



話し相手が主人しかいてへんのが悲しいわ。笑







DNAに昨日は完封負け。


くす。




砂糖くんは25日から2軍降格みたいやね。そらそうよ。


一人特別扱いしたらアカンとおもうわ。


ノイジーも行ってきなはれ。ほんま。


山本くんあげたって~。


サードも、セカンドもできるし、小技もできるよ!


そして最近、小幡君8回、守備につくようになったね。


おばちゃん8回だけが楽しみやわ💕