続・応援します!

ブログ3回目(え?)

DNA早く1位になっておくれ。2軍の広大





くすくす...昨日、今永くんに完封される勢いやったね。



主人は、こんだけ何年もやられてアホちゃうか!俺やったら打てるで。



だって~小学生の時に草野球してたレベルで言う....笑


打てるわけないやん。




最近、野球が面白くなくて毎日、楽しくない。







ブログ書く気がなくてしばらく放置してたけど2軍の試合は見てたよ。




鳴尾浜が近くやったら私、開催日は一人で見にいってるやろうなぁ。


未来の大砲を応援しに。






この日の先発は雨柳さん。



また1回に2点取られている。



どーしましてん。雨柳さん.....




主人は、青柳は矢野の方が相性よかったんちゃうか。褒めて褒めてしたらな、ふてくされるタイプやで。


ふてくされるって大の大人が。



でもテレビにも映ってるよね。雨柳さん顔がもうウツロ。



それにくらべて広大の、この、のほほんとした顔。








かわええなぁ。



ピッチャー投げました!








からぶりぃ~



はぁ.....いつまでたっても、あの落ちるボールに手が出る。


せめて当ててファールで粘っておくれ。広大




そして~







ストライク


見逃し三振~




はぁ?このボールのどこがストライクやねん!



て感じでしたが広大はスゴスゴベンチへ...




おばちゃん阪神ファンちゃうけど、広大は応援してるよ!