続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、小幡君2軍でエラーに凡退(涙ちょちょぎれます)




昨日、昼にパソコンを開くと



阪神ファームのスタメン!と出ていた。



お?と見ると、なんと!!!!鳴浜じゃないか!


ガオラでやってるかも?!と付けると



もう回が進んでいた~💦



スタメンに広大の名前がない......




1番 小幡君
2番 島田くん
3番 右京
4番 モリシー
5番以降忘れた...(なんてヤツ興味があまりなくて笑)





さぁ!岡田監督も見てるよー



がんばれ~






しかし.....凡退。


5打席ノーヒット(最後の打席で犠牲フライやったかな)




そして、小幡君エラーも💦



ひーん。涙ちょちょぎれ。ふるい💦



開設の金村さんが言ってた!


1軍でベンチ漬けにされてる意味もわからないし、木浪選手が万が一怪我で


出る代役なら今は2軍で出場させて、いざと言うときにあげたらいいのにって!!!



まさに、その通りですよ!!!


金村さん、岡田監督に直接ゆうて~



て一人でテレビの前で言ったわ。



はぁ~もう1軍の試合、全然おもろないよね。


レギュラー陣はいいよ。打たなくてもエラーしても出してもらえるんやから。



暖くんなんてひどいよね扱いが。1軍2軍、行ったり来たり。


ロクに使われずすぐ2軍。


可哀そうすぎる。ベンチにいる、糸ちゃんにも、あまり笑顔がない。


そらそうよ。






そして7回かな。代打で広大~💕










ファ~ル!



前に飛びまへん。






かき~ん。



凡退。



あ~アカンなぁ。




昨日、中日と日ハムの2対2のトレードがあったね。


うさみくんって、サトテルが応援してたももくろの子の旦那さんやんね。


そのキャッチャーの子、中日くるんや~。



私、思ったんだけど、広大もそのうちトレードとかになるかもしれないよね。


まだ年齢でゆうたら大学4年になるの?


もう1年2年、同じやったらトレードされそう。


ああ...私が推してる人、いっこも活躍せーへん。




主人に言うと



お前に応援されてる選手は大迷惑やろな、ばばあの呪いでもかけられてんちゃうか。



失礼な。



さぁ!今日も試合あるんかな、昼楽しみにしとこう。