続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、滅多打ち~笑

阪神、昨日っめったうち~。くす...。


主人が、あ~だの、も~。だの文句の嵐。


くすくす...。


出てくるピッチャー、打たれるわ打たれるわ。



何が出てきても打たれるがな!怒りの主人。



かじや君が出てきたときの主人。


おっ!かじやか、今日も頼むで!



2塁打にファボール。そして失点!



かじや(火事や)かじや(火事や)



うるさいな!お前は!しょうもないねん!(イライラ主人)




そして、およよ。


2点タイムリーツーベースを打たれる!その後デッドボールを当てる!



およよ~ん。



主人 ......無言。



そしてハマチ酒造くん。タイムリーヒットを打たれ5対0




あらま~笑



何がアラマ~~~~やっ!と八つ当たりの主人。




ハマチ酒造君はその後も打たれ、7対0



9回ケラーがでてきて滅多打ち~9対0




主人 出てくるやつ出てくるやつ打たれよんがなっ!!!!!



くす....(内心笑う私)




みんかったらいいやん、こんな試合。



最後まで見るのが真の阪神ファンや!



といいつつ、舌打ちして部屋を出て行った主人であった。




9回裏の攻撃みぃひんのか~い。





ようやく交流戦終わり。


次はDNAと、多分DNAが1位になるでしょうね。


アレせんでいいのでDNAガンバッテや~。