続・応援します!

ブログ3回目(え?)

オリック山岡、俺に似てる(自称)

阪神、湯浅くん、なにやってるん~


嫌な予感したんよ。また打たれるんちゃうか...と、



2本打たれたらアカンわ。1本はともかく。



2軍で日焼けしてきなはれ~。




昨日オリックスの山岡くん見て、



この子、可愛いな。私のタイプやわ。


と私がいうと、


なんか昔のオレに似てる!



と言い出した。



はぁ?どこがやねん!



ほら!目元もといい、唇といい。



(山岡くんをマジマジ見ると、山岡くんの唇ぽってりしてるなぁ...唇ふといなぁ、と思った。
そして昔、タラコ唇で大喧嘩したことを思い出した。その記事は昨日の夜に書いた)




全然、似てないわ。



ほら、よぉ見てみぃ!目元そっくりや!
俺も昔は、よぉモテた。




(あんたみたいなタラコがモテるんかい。と思ったが黙っていた)



でもな~俺は昔から友達に「ゲテもん食いや」と言われてな。
ぶっさいくな女ばかりとつきあっとんの~と、よお言われた。




何が言いたいんや。



まあ俺みたいなんが、おらんとブスが余るからな。ははは。




自分も、たいていブスやで。



と言いたいのを我慢してあげた私。



は~うざい。



もう、そろそろ、


やーいタラコ唇!


て言ってやろうかな。もう、さすがにこんなシニアになってまで



暴力はないと思うんだけど。笑