続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、勝っても、ふーん。

阪神、勝った。オリックスの新人の子に。


なんか可哀そうやったわ。滅多打ちやん。



少し遅れて帰って着た主人。



ゆうちゃん~ゆうちゃん~今日のゆうちゃんは、どうや~?



どうも、こうも、ぽっぷ、ゆうすけや(2打席めの話)


*ぽっぷ、ゆうすけとは?ぽっぷフライ、ゆうすけ、とゆう意味です



(調べてる主人)打点あげてるやんか!なにが、ぽっぷゆうすけや。





そして阪神は勝った。



阪神かっても、ふ~んて感じやな。



主人 あまんじゃくやな~負けたらイライラしてるくせに~半笑




わたしっていつも冷静な女やから、イライラしてへんよ。



なにがや!1球ごとに
あ~っ!て倒れたり、打ったら立ち上がって大喜びしとるがな。
まるで動物園のチンパジーやで。



この家に、チンパンジーなんか、こうてるん?(飼っている)


こぉーたってるねん。きっしょいけど我慢してるんや。俺も。



そんな、きしょいん。



ものすごい顔やで。寝てるとき、めぇ、さめたら隣で寝てるときあってな、
飛び上がりそうになるで。



見てみたいわ。



みてみぃ。おるから。







は~それにしても私って自分でゆうのもなんですけど、


動物に例えると「サル」なんですよね~💦悲しいことに。



主人はガチョウ。唇がとんでもないタラコだから。そのうち
めくれ上がってくるんちゃうかな?ひぇ~だよね。