続・応援します!

ブログ3回目(え?)

オリックスの67番の子ナイスプレーやけど阪神負けたよ。

昨日は、だーれも打ちまへん。



山本君の前に、凡打、ぼんだ、ぼんだの山~。




そして、ゆうすけエラー。ナベリョウ2回もエラー.....




9回、ゆうすけの打席。



主人 やるで!ゆうちゃんは!ゆうタイムの始まり始まりや!




なにが、ゆうタイムや。エラーはするは打たへんわ。



かき~ん。(打った音)



やった!!!!ホームランや!!!



しかし!67番のレフトの子キャッチ!!!!!



うわーーーー




ひー!



夫婦の叫び。





その後、チャンスが来て、グッチ。



あ~もうアカン!



グッチは、こうゆう時、うつ!



もう!あんた、めぇ、つむりっ!



なんでや!


あんた見とったら、打ったためしないねん!みんといて!



こんな、ええ場面で、めぇ、つむるヤツおるんかっ!



つむりっ!



つむらん!



つむるんや!



最大限、めぇ、見開いてるで、ほら見て。
(ちっさい目を見開いてる主人)




と言いあってるうちに



ぐっち三振~



もう~~~~、あんたのせいで三振や!



そういや、あんた阪神ファンちゃうんちゃうん?
応援せんといて~。



応援してへん。



じゃあ何してるん。



が~んばれ~頼む頑張れ!と歌ってる海援隊や。




なんやそれ。



知らんのん?海援隊の、声援って歌や。



しらん。







は~それにしても阪神よわー笑



なんか負けたら悔しいし、けど勝って優勝してしまったら


岡田監督続投しそうやし複雑な乙女心やわ。