続・応援します!

ブログ3回目(え?)

今日のオレ

主人は年下夫です






姉さん女房の私は大変なんです。




主人の話が、しょーもないのに付き合うのに。




出会った頃は無口だった主人。


年下らしく可愛げもあった。


よしよし、てしてあげたい子犬のようだった主人。


しかし....




今では



一人でベラベラしゃべる。


無視してると、おいっ!聞いとんか!オレの話をきけ!(クレイジーケンバンドか)


年下だったはずが、まるでオレ様になり年上風をふかしている。


子犬だったような主人が、今じゃガチョウのような顔に(ガチョウに失礼か)




お前、感謝しとるんか?


うん。


阪神みれて幸せやろ?BSCS見れるのもオレのおかげやろ?


うん。うん。


ほんまに~?感謝してるように見えへんで?してるんか?



うんっ!うんっ!



俺に感謝せなアカンで?



うん!うん!!



わかってんのん?


うんうんうん!!!!!!(怒)



ひつこいな!毎日、ありがとう~ありがとう~ゆわなアカンのかいな!



そうやで!感謝の気持ちが足りへん!



ありがとぉ~ありがとぉ~ありが10匹~。



なんやその言い方は!



そして、この、しつこさはしばらく続くのだった...



うざいーうざいよ~




あ~年下のしつこい男って、いやよね~。





みなさん年下の子犬のような男に要注意だよ!


こんなにも可愛くもない、おっさんになるんだから!









今日は阪神オリックスか~。山本よしのぶくんやね。



打てないやろうなぁ。