続・応援します!

ブログ3回目(え?)

CS、DNAでよかったよね?


csのファイナル、DNAでよかったやん!



あのーあんだけ必死にDNAに勝って



ドラマ作っていきます!


て言ってたけど


阪神2連敗💦



ドラマも、なんもあれへん。



短編ドラマにも、なってへんやんか~~~~!




DNAのほうがいい試合してたんちゃうー?



西君あかんやんーもう1回で3点だったかな。


1日目、もう消した。


2日目、1点リードで、中断中のあと



3点入れられてた。



はぁ?(怒)



主人に、もう阪神なんなん!と怒ると



な?ゆうたやろ。これが阪神や!



あんたイライラせーへんの?諦め?


長年の「真」の阪神ファンは、これが阪神って知ってるんや。
日本一なんか奇跡やと思ってるから腹も立てへん。
日本一になったとき、◎川(主人の実家の近くの川)に
飛び込んだヤツおってな。道頓堀も飛び込んでたんやで。
よしだよしお、の時。
あれは大騒ぎやったなぁ.......



そんな話どーでもいいねん、甲子園帰ってくる話は、どーなったんや。



3連敗して帰ってきよるで。よーやったで。



何がよーやった。や。もうそんなミジメな試合するくらいやったら
DNAでよかったんやんか。
ほれみてみぃ!て掲示板で書かれるわ!



借金持ちのくせに、ずーずーしくもCSファイナルなんか出て!



て書かれるで!



あんた、ほんま「ニワカ阪神ファン」やな!
真の阪神ファンは、そんなんでカリカリせーへんねん!
酒飲んで、アニキがホームランやー
あー今日も負けた~
が最高におもろいねん。




ナニガ、オモロイン?............。