続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国バラエティの常識のなさにビックリ

私、韓国のドラマも見てるけど、バラエティ番組も好きなんです。


先日放送されてた、シベリアで愛ましょうってやつも面白かったし


パクソジュンの「ユンステイ」も面白い。


けど、先日やってた



スターパパ奮闘記(スーパーマンが帰ってきた)て番組知ってます?



これ、先日(先週くらいかな)韓国のスターの人の家族が



キャンプに行くって話で、キャンプ場予約できてなくて、奥さんが激怒して



慌てた夫は、海に行こうって言ってそこで



テントを張ってるの!



最近、日本でも公園でテント禁止とか多くなってきたじゃないですか。



ましてや、人が多いビーチで、テント?て思ったんです。


韓国は張ってもいいのかなって。



なんだかなぁと思いつつ、見てたら、警備員さんに



そこでテントは張らないでください~て放送で言われてるの!



やっぱ韓国でも海でテント、張ったらアカンねんやん!て思った。


慌ててテントを回収。


そして次!


もう、許せななかったのが


子供が、テントがなくなってふてくされたからって


夫が、パパが鳥を集めてあげる!とかいいだし!




カモメにかっぱえびせん、みたいなのを投げてあげてるの!




はぁ?????なにこの常識のない人!て思ったわ。




野生動物に、人間のお菓子をあげる芸能人。常識なさすぎるやろ!と


メラメラ怒りがわいてきて、もうテレビ消したけど


これって韓国でも、非常識だ!て問題にならないのかなぁ。



びっくりしたわ。




もうこのバラエティは見るの、やめよう。