続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神ファンやめます(え?)

阪神3連敗.....



しかも小幡君たった2日しか使われず。



木浪君の休養のためだけだったみたいね。また1か月ほど


放置されるわ。ひどいよねー



とゆうことで私、阪神ファンやめます!
(たった2日で)


主人 おうおう!ニワカファンはいらんっ!



今日も阪神、負けて、やーいやーい。



この前の湯浅のさよならホームランで狂ったな。
5連敗くらいしよるで。


とゆう主人の予想。




まあでもいいよね!新庄くん好きやしパリーグでは日ハム応援してるし、
負けていいかって思う。



それに優勝されたら岡田監督続投するかもしれないから、



アレ


せんでええわ~。



でもセリーグで阪神以外に応援するとこって...



やっぱ巨人?笑



主人は、やっぱお前とは話あわんっておもうたら元巨人ファンやからやな!



だってさ。



あんたと話、合う人なんかおらんやろ。