続・応援します!

ブログ3回目(え?)

今の巨人の嫌いなところ

阪神ファンやめました。私。


けどセリーグを応援するには好きな球団を作らなといけない。


元巨人ファン私(原辰徳の選手時代~しんちゃん(阿部しんのすけ)の途中まで)


巨人ファンやったかな。それ以降、野球を少し離れてた時期があったので、それ以降の


巨人の選手は知らない。


で、ですね。巨人を応援しようかなと思う気持ちがあるんだけど今の巨人の嫌いなところが、どうしても嫌なんですよ。



そう。ピッチャーの扱い酷くない?



酷使したり1回投げてアカンかったらすぐ2軍とか。


間違ってたら申し訳ないけど、高梨くんとか、負けてるときでも投げてない?



勝ちパターンとか負けパターンとか決めてないんかな。


肩壊してしまうよ。


原監督の采配が嫌い。



ほんまに、しんちゃんが監督になったら戻ろうかな巨人ファンに。


ついでにその他の球団の嫌なところ、書きますと




DNAは、三浦監督は好き。紳士やし冷静やし男前やし。笑
    でも...すみませんがバッターが嫌い。とくに1人暑苦しい人がいて、
    いちいち西純みたいに吠える人がいる。




ヤクルト、高津監督が大きらい。セコイ。2度連続申告敬遠したり、ピッチャーの投げる球 
     をユニフォ-ムで隠したり。そんなことしてる選手ヤクルト以外、
     おらんよ。


中日、立浪くんは好き。大野雄大くんも好きやし、別に嫌いな選手もいてないけど、 
   なんせ弱い.....私、弱いチームが無理やわぁ。根気強くない私。




広島、新井君大好き。栗林君もすきやし、嫌いな選手ってゆうたら、あの妊娠させておろさせたキャッチャーの子は嫌い。でもなぁ。広島を応援するって考えが最初からないよね。
関西人だから。




とゆう感じで、失礼な書き方もあるかもしれませんが、それが本音です。





阪神の大嫌いなところ!




岡田監督が大嫌い~~~~~~~




高卒野手、育ててくれるんかな?と期待したけど全然やね。




あと選手を固定しすぎてサードなんか守ってる2軍選手は絶望しかない。


打たなくてもエラーしても変えないんだから!怒



えこひいきがすごすぎる。