続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神で乙女になれる私💕





昨日、湯浅くん、なんなん~さよならホームランって!


さよならっ!さよならっ!さよならっ!淀川長治風や。




主人 なんやそれ。



しらんのん??映画解説者の淀川長治やん。



知らん。




(淀川さんの映画解説よかったよね)





話は戻り阪神、小幡君の1点もぎ取る昨日の打席。



きゃーと言ってる自分が可愛くて主人に



小幡君みてたら乙女になれるわ~。



顔はバケモンやけどな。



(主人の話は無視して)推しがいるって幸せなことやね。おばちゃんがBTSとかに
はまるのわかるわ。どきどきするわ。



おばはんの、どきどきキモイな。



どきどき、ってプレーしてるの見て、どきどきや。



小幡も、さぞ迷惑やろな、こんな、ばばあにドキドキされて。



小幡君もファン多いほうが嬉しいで。たとえ、ばばあでも。




おえっーーーーーー!て、ゆうてるわ。



聞いたんかいな。えずいたん。




(いやなヤツ~)



ま、こんな、おっさんはほっといて今日は新庄君、率いる日ハムか~。



去年は確か3連勝したはず。




日ハムは、鈴木くん。5勝もしてる投手みたい。


ひぇ~大丈夫なんやろか。