続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、小幡君💕右京くん大暴れ~やったわ~感激雨あられ





年よりのタイトルは「長い」と、どこかのブログに書かれてたけど、



いいのよ、いいのよ~笑




昨日はすごかった!



右京くんが3番で正直、大丈夫なんかなと思ったけど。



右京君、第1打席








まーくん投げました!




かき~ん







センター前のヒット~~~~~







どうよ!この貫禄!



とても19歳(いや、この前20歳になった)には見えない!



将来楽しみやわぁ....。



そして、推しメンの



小幡君第1打席








まーくん投げました!



かき~ん







小幡君にしては珍しい、レフト前ヒット💕




きゃ~きゃ~~~💕



主人 阪神ファンちゃう人は嬉しがらんといて~。



うっさいな!ブスは黙っとき!



自分の顔、みてからゆえや。鼻息,荒おうてキモイな~。



ふーふー(興奮している)





そして~小幡君の うふふ



第3打席!








まーくん投げました!



セーフティスクイズ!




きゃ~きゃ~





梅ちゃん、はやく!はやく!!





セーフ!



きゃ~~~~みたぁ???ねー見たぁ??見てんの~~~?



主人 見てる!



これよ!これ!木浪くんじゃできひん足を生かした小技!




あんた阪神ファンちゃうんやろ?阪神、語らんといて~



私、阪神ファンに戻るわ。



戻らんといて~


ええねん。勝手に戻る~💕阪神、阪神💕





阪神ファンのみなさん!お待たせしました!私、阪神ファンになりました💕(祝い🎉🎉)




小幡君、当分スタメンかな?




4月以来のスタメンよ~。


おばちゃん首なごぉーして待ってたよ~。



ちなみに小幡君は最後の打席もヒット!




本当は今日、小幡君でるなんて思ってなかったから



阪神2軍の試合のことを記事にしようかと思ったけど、また今度にしまーす。