続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人と仲直り💕(ハート付)

気持ち悪い題名ですが。





一昨日、大喧嘩して次の日(昨日)阪神対ロッテのフェニックスリーグまで



時間あるから過去の阪神の試合のビデオでも見ようと思ってみたら!



なんと!!!!



月曜日のDNA戦の録画があった!





ええ?私、たしか2点リードされて「もうアカン」と言って録画予約を消したはず。





ちゃんと録画されてるの。




私が別室に行ったとき主人が、またすぐに録画してくれたみたい。



私、録画を2回もみたよ。



でも最後のバッターの藤田くん?だっけ?



可愛そう。なぜ、そこで太田をださない!とか、藤田君のことを


ぼろのちょんちょんに書いてる、偽DNAのファンの人!(掲示板で)


確かに、あの場面で、太田くんが出てくるほうが怖かった!


何度もやられてるから。



凡退したからって批判を掲示板に書くのはやめようよ!



話それたけど


昨日の夜、主人が帰ってきて.........💕(きゃ💕)




おい。野球みたんか?



うん💕撮ってくれてたん。



お前、さんざん俺のこと ピー(禁句発言)やら、ピー(禁句発言)と
言っとたな!




......無言




あやまれぇい!



すみません。



誠意が足りん!土下座せぇ!



はぁ?



なんや、やるんか、弱っちいくせに!




ぷっち~ん!(プリンではありません)
はぁ?土下座なんて死んでもせーへんわ!






×
×





このあと20分くらい、言い合いをし、




まあ、もう許したるわ!と主人が言った。



とゆうことで仲直りしました💕(最後は私が寛大になってやった!)