続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人と大喧嘩🤬💢

まず。



真の阪神ファン!あほー!あほー!



まずは叫んでおこう。



昨日あんな大事な大事なDNAの試合を見なかった!



DNAが2点リードした時点で



ああ.....もうアカン



ほらな!ゆうたやろ、これが阪神や。
ここぞ!とゆうとき負けるんや。あんたアホやな。



もう見るのやめようかな



みんでええんちゃう。



私の別室でふて寝。




別室でいろいろ、やることやって~



主人のところへ戻ると



なんか阪神の選手がマウンドで喜んでる!えええええええええええええええええええええええええええええええ!




ちょっと!!阪神勝ってるやんか!



そーみたいや。



そーみたいや、ちゃうわ!あほー!なんでおこしてくれんかったん!



しらんがな~



あんたを信じてテレビみんかったのに!



あんた今、おれに「アホ」ってゆうた?



そんなんどうでもいいんや~~~!



ここからは壮絶な大喧嘩!




私は数十年ぶりに血管切れそうなほど大爆発!




ばからしい話だけど私は大声で、主人を、ののしりました💦




近所に丸聞こえだったでしょう💦






わたし、なにが腹が立つってね、CSで放送されるDNA戦は


再放送がないんよ!



甲子園でやる「ガラスポーツ」とか「スカイA」は



再放送するんです!



あんな試合を、もう.........もう2度と見れないなんて。




昨日は本気で主人を憎たらしいと思いました。



人間って、こんなに人を憎めるんだなぁ...と思った(オーバーか)