続・応援します!

ブログ3回目(え?)

本当の阪神ファンはすごいっ!

本当の阪神ファンってすごいですね。


主人のことだけど、土曜日、阪神が勝って


ヤクルトと対決カモーと喜んでいたら



あほやな~これやから「ニワカ阪神ファンは」と言われた。







本物の阪神ファンって、阪神ことよく知ってるんやね~
阪神は肝心なところで負けると主人が土曜日、言っていた。



私は、阪神ファンになったのは矢野阪神から(え・・そんな浅いファン?ですね笑)



それまでは、子供のころからの巨人ファン。


篠塚さん、


山倉さん、


とくに!村田真一さんむっちゃ好き。


阿部しんのすけ(しんちゃん)も大好きやったわぁ.....
私って、キャッチャー好き?笑


それはさておき



だから阪神の歴史、しらないの。



でも阪神のいや~な選手は覚えてるよ!


藪恵一さんとか!井川投手とか、巨人戦でやたら強くて嫌だなーて思ってた!


藪さんなんて、清原くんに、デッドボールあてたとき、清原くんが



おらぁ~!て威嚇しても


しらぁ・・・て、感じで


なんやこいつ(すみません口悪くて)と、思ったりしていた。



話、それたけど


もう阪神、csは無理やね。


DNAに勝てない~しかも!



今日は左の濱口くんだしね。


あきらめよう。と主人に朝、言ったら



ほらな!俺のゆうたとおりになったやろ!


と、ドヤ顔。


むかー!



阪神、お疲れ様でした。矢野監督も。



csはあきらめて


秋の「フェニックスリーグ」が始まるから、そっちを


応援するぞ~!