続・応援します!

ブログ3回目(え?)

毎日のアクセス数

なんかムラゴンは、なんとかボットとゆうアクセスを増やすやつが


徘徊しているようですね。





私、前にしてたブログのときも多くて「90人」くらいだった笑



そして私の今のブログは毎日「30人くらい」💦




で、その徘徊してるをムラゴンが削除しているから




減った数が本当のアクセスです



と書いていましたね。




えーと



私は、いつも(30人)この数字なんですけど



私は、その、悪いアクセスボットみたいなのには荒らされてないのよね?



もし荒らされて30人だったら悲しすぎる!!!



ゲラゲラ......(主人の笑い声が聞こえそう)



もし荒らされて30人で、本当の数字は「10人」もいなかったりして~



なんてこと。