続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ムラゴンアンケート貧乏人でも答える

ムラゴンさんのアンケート届きましたね。



貧乏人で有料なんてとてもできない私でも答えることはできる笑



色々あった中で「広告だけ消せて、お金を出すか?」てアンケート。


これでお金出す人っているのかなぁ。と思った。



消せるのは有料に入会した人のみで、たまたま見たブログが有料で、


あら...この人のブログ広告ないわ。みやす~い。て思うかな?


有料ならではのメリットがないと誰も入会しないんじゃないかなぁ。


なげせん?これだって、有料の人が、他のブロガーさんから頂ける貴重な記帳なお金。笑



1円単位とかで頂けるんかなぁ?


1円でもちりも積もれば山となるですもの。



話が脱線した💦


こうゆう嬉しい機能がないと誰も入らないとおもうわ~。



私はそもそも有料なんて無理やけど><







主人が


お~い。阪神みーひんのか?



うん。見ない


どうしたんや。阪神阪神、ゆうとったお前が。



おもろない。岡田監督の試合



おもろいで!阪神今、連勝や!お前の好きな広大もでてるで!



ぴくっ!と反応しかけたが、いやいや!見ないと決めたからには見ないよ!
決意の固い女、それがわたし!



それでも、みーひん。あんた私が阪神みとったとき、うるさい!てゆうとったやんか。



一人で阪神みても、おもろない。



さびしんぼか!(さびしんぼとは?寂しがり、とゆう意味)



しょうがないから今日から見てあげようかな~(何様)