続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ムラゴンさんの有料ブログ

昨日、見たブログで有料のこと書いてたブログをみて、


へー有料ができるんだ!と知った私。笑



なんぼ、なんやろ?有料って。



ここのムラ(村)はわたしのように年いった人、多いから


有料にお金だすんかなぁ?と思った。正直。



みなさんは私みたいに貧乏じゃないとおもうけど💦



けど無料だからやってる、て方も多いと思うんだよね。



色々いい機能がいっぱいできるみたいやけど。



でも広告が消せるの、いいよね。


私、時々だけど病院いくのに電車のって外にでるんですけど、


そのとき携帯でムラゴンみてる。


そしたら一面に広告がでて「バツ印」押そうにも



指が太いせいか、バツが、ちっちゃいせいか、時々、バツを押し損ねて



広告ひらいてしまうんよ。




見たくもない広告、とか見なくちゃいけないのって結構ストレス。



でも有料に入ったブロガーさんのブログだけ広告がない訳であって



たまたま見ようとしたブログが有料使ってるか、使ってないか、なんて


見る人にはわからないもんね。💦





うちは有料は無理やわぁ。



ジュース1つ買うのに文句言われる我が家だから....