続・応援します!

ブログ3回目(え?)

お前のせいで阪神負けた💢

昨日......才木くん、なんなん。ストライク入らへんやん。



しかもキャッチャー梅ちゃん。嫌な予感したよ。わたしは。



9回、ツーアウト3塁。梅ちゃん三振~💦



梅ちゃんのところに代打だしーや~なんなんほんま。



主人


あーあ。お前のせいで阪神負けた




はぁ?(それでなくてもイライラしてるのに)



お前が見たら阪神負けるな!3連勝しとったのに。



あんたが一人で阪神みるの寂しいゆうから、みとってあげたんやんか!



別に、みていらんし。




きーーっ!だよ。ほんま。




わたくし、やっぱり岡田阪神、嫌い。




代打要員は、ずーーーーとベンチの置物。



久しぶりに出て、ヒットなんて打てるん?
あほちゃうー


そんなやつおったら、代打の神様やろ~。



小幡君、なにしてるん?もぐもぐ、なんかいっつも食べて、ベンチでみてるだけ。


守備固めにもでーへんし。そんな扱いやったら2軍、落として試合ださせたりーや!



もう岡田阪神に不満しかない。




短い間やった。阪神、応援したん。



けど、やっぱりもうやめます(主人が見てるから、横で見るとはおもうけど)



次の監督に期待します。