続・応援します!

ブログ3回目(え?)

サムギョプサルと阪神、雨、雨ふれふれ!





韓国ドラマ、賢い医師生活と山村ご飯のコラボ、バラエティ






賢い山村生活。


チョ・ジョンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミド




チョ、ジョンソクさんしか知らんけど、始まったバラエティ。




チョ、ジョンソクさんは、ああ私の幽霊さま、の人だったね。



あんまりかっこよくないけど(失礼か)



このバラエティだけど



まーまーやわぁ......💦



あんまりおもしろくないかも。



それか私がこの「山村シリーズ」に飽きてきたんかもしれないけど。




なんかさ、出てる女優さん(ゲストできたひと)が、なんか


ベタベタ、スキンシップが多すぎて、いやらしい。


姉弟のようですね、なんて字幕があったけど、


そうかなぁ?て私は思うよ。



昨日はサムギョプサルとゆう料理。



なんか日本でも出来そうな感じだったけど



このお肉。







豚の三段バラ、とゆう、バラ肉の、分厚い肉みたい。



豚バラスライスでも出来るんかな。



肉を焼く。











肉は最後に「コショウ」って言ってた。


うわ~美味しそう!



野菜を焼く。








キムチも焼くみたい。




葉っぱに、肉








サムジャン、とゆう調味料。


サムジャンって、なんやろね。




青唐辛子とご飯。



美味しそうー。



昨日は味噌チゲも作ってたけど、入れるのが「じゃがいも」とか


「ズッキーニ」を入れてた!


ズッキーニって、煮込み料理できるんやね。


焼いたことしかないなぁ。



美味しそうやなぁ....と思いながら見てた平和な私。



阪神がないと、イライラせずにすみますね!



今日は、雨よふれ~。



巨人は戸郷くんだから、完封とかされるかもね!



最近、私のよかん(予言)は当りますから💦



雨で延期になれへんかなぁ。