続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓ドラ、天井の約束





今日から始まった韓ドラ「天井の約束」



イ、ユリが一人二役の復讐ドラマ!



なんか面白そうだなーと思って見てたんですが



なんか見たことあるんだけど......と思ったら



こんな題名じゃなかった!凍える花だったよ。


なんで違う題名なんやろか?











でもあまり覚えてない笑




ユギョンがナヨン母の夫を奪い、そして殺してしまう。


ナヨンは一人になって、ギョンワンが助けるけど、捨てられるんだよね。



双子の、ドヒと一人二役するんだけど、このへんあまり覚えてないんだよね💦



ドヒは死ぬんじゃなかったかなぁ...ものすごく記憶があいまい。



でも面白かった記憶があるのでまた見て見ようかな~。








わたくし。



昨日は阪神戦、みなかったー。ふん~だ!



岡田監督、ざまーみろだよ。



主人が、「ゆうタイムあった?」と聞いてきたけど



しらんわっ!なにが、ゆうたいむや!打ちもせんのに!



と八つ当たり。ははは。