続・応援します!

ブログ3回目(え?)

中日に負けた。阪神ファンやめます!

ここで電源します!




私、阪神ファンやめます!



と主人にゆうと


やめろ、やめろ!お前はうるさい。ギャーギャーと。




だって阪神、弱いんやもん。巨人ファンに戻ろうかな~



このニワカが!



(主人の話を聞いてない)でもな~今の巨人弱いしな~。



お前は巨人の回し者やな!



(主人の話を聞いてない)しんちゃんが監督になったら私、巨人ファンにもどるわ!




さいてーやな。お前。



さいてーで結構!コケコッコ!








岡田監督、大嫌いやわ~ごめんやけど。



昨日、わたしの予感、あたってたね~。



雨柳さん滅多打ちやん~~~💦



なんなん今年のピッチャー陣。金村コーチがおらんようになったから?
それか、久保田コーチが才能ないんかなぁ?



阪神ファンのかた、どーおもいます?




あとさ~岡田監督の大嫌いなところ



砂糖君をずっと使って、しかも!8回やった?6回やったかな。



ツーアウト1塁、2塁で砂糖君、三振。広大三振。


そのツ後の回、広大は変えて、砂糖くんは変えず。



なんでなん?


こんな指揮とってたら選手のモチベーションなくすやん。



もうサード糸ちゃんでいいやん~。糸ちゃんやったら1回くらいヒット打つよ。



小笠原君に、いいように、投げられ、くるくる、くるくるバッドが回る砂糖くん。


おばちゃん泣けてくるわ。ほんま💦


素人でもツーストライクのあと「落ちるボール」くるで!とわかってるのに


振る砂糖君。


はぁ~。






小幡君もでーへんし、阪神おもしろくない。




本気でやめようかな。