続・応援します!

ブログ3回目(え?)

今日から中日戦!投手は小笠原くん。

今日から中日戦。相手ピッチャーは小笠原君。


あかん~もう無理やわぁ.....。



去年、阪神勝ったことあったかな(もう去年の記憶がない)



中日も投手がいいから今日は投手戦かな。けど雨柳さん、この前


最低のピッチングでしたから今日も滅多打ちされるかもね!





昨日さ~9回裏、ノーアウト1塁2塁で



なぜ!!!!



なぜ!!!砂糖くんに代打を送らない!



なぜに!広大に代打やねん!




主人が そら、しゃあないで。実績ちゃうんやから。




なんでやねん!(芸人もも風の私)



砂糖君の打席の時に主人が




広大がこのままスタメンやったら、UTKコンビやな。



なんて、のんきなことを一人、話す主人。



なんやUTKって。



Uは、ゆうすけ。Tはテル。Kは広大や。ははは。



そんな、しょうもないこと言ってるまに砂糖君、凡退。



あんたのせいで、凡退したわ。



なんで俺のせいや。



そして、グッチは最悪のダブルプレー!



なんもかんも、あんたのせいやわ!



なんでやねん!(芸人もも風、主人)




あ~今日の朝は目覚めが悪かった!



切り替えて、


今日も井上君、応援するぞ~がんばれ~。