続・応援します!

ブログ3回目(え?)

広島にまさか3連勝しちゃう?

昨日、広大の初ヒットみました~?



うれしわーやった!やった!と大騒ぎしてると主人が


うるさいなー。



とブツブツ文句を言う。



あんたは嘘つきやから黙っとき!


と言うと


なんで俺が嘘つきなんや。



あんた昨日、小幡君スタメンや、ゆうたのにスタメンちゃうかった!



なんや、ひつこい、やっちゃな。鳥谷がゆうてたんや。



鳥谷がゆうとった、て友達でもないのに、なれなれしい!




おれ、ちょっとした知り合いやで。



どーゆう?



鳥谷仕様のメガホン持ってるし、昔ファン感謝デーで鳥谷と
しゃべったことあるねん、これ俺のちょっとした自慢!



なに......そのどや顔。




それで、知り合いって.......。







今日、もしかして広島3タテしちゃう?


新井君すきやから、テレビに映るたびに可哀そうにおもうわ。



今日は、右ピッチャーのアンダーソン投手。


阪神、当たったことあったかな。記憶にないけど、


よさそうなピッチャーですね。




広大、今日も応援してるよ~。