続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、岡田監督もういいわ~💢

あのーまずはじめに、昨日あれだけ


井上くんスタメンや~



和製大砲そろいぐみ~


や、


小幡君スタメン~



とか書いたのに、どっちも出てへんやんっ!



昨日、オーダーみてガックリやったわ。





帰ってきた主人に、 嘘つきっ!!!!!



なにがや。



あんた今日のスタメン、広大や!ゆうたんやかっ!



しらんがな~



しらんちゃうわ!あんたがスタメンゆうから、ブログに井上くんスタメンですよ!て
書いてもうたやんか!



そんなんブログに書いとんかっ!




恥ずかしいわ!ほんま!



どんなブログ書いとんや。



どーでもいいやろ!(きーーーっ声)



あたま、おかしいんちゃうか。






そして・・なぜ井上君を使わず




000 の打率の島田君6番スタメンやねん!いい加減にしろー!



岡田監督、もうやめてほしい、まじで。



自分が見抜いた選手を早く見る目がなかったと気が付いてよ!



昨日、阪神勝ったけど怒りしかない。



今日の朝のニュースで、井上くんを何故、使わなかったかと言うと



今日、広島、遠藤くんやから(2軍で対戦してるから)今日や。



と言ってたらしい。



そーなん。へー