続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、今日楽しみやな~と主人が言った話

今日、朝おきてきて



今日、阪神楽しみやな~と主人が言った。


え?珍しい。なんでなん、と聞くと



え?なんでって今日、広大がスタメンやん。




えええ?!あんたって、広大応援してるん?けなしてばっかりやったんやん。



なにゆうてんや!俺は広大すきやで!



なんか、きしょくわる~と思いつつ、


へぇ.....て意外だった




今日、板山がスタメンやったら切れるでほんま。


(板山君ファンの人、すみません)



今日は、小幡もでるで!



なんで?


日曜、守備固めででたやろ。鳥谷が最後守備固めで出たら、次の日スタメンやって
ゆうてた。



ほんま~?



じゃあ私の押し麺ふたりが今日でるん????




ほんまやろな~



これで、木浪くんと板山君がスタメンやったら、暴れるで!私!






なんて会話してたけど、



阪神ファンのかた!




今日は




3番、井上広大 かもしれません!




そして8番は小幡君💕



夢にみた、二人出場のスタメンですよ~~長かった~。4年も待ったわ。