続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神の岡田監督




朝に更新したのに、また更新してすみません。



ものすごく思うことがあるんです(暇人か)


井上 広大が1軍にあがってくる(およよも)のはいいんだけど



岡田監督ってさ....私の缶なんですけど、




今年1軍キャンプで招集したメンバーしか1軍に上げることせーへんのちゃうかな?



て思うんやけど。



たとえば、ジョウ(北条くん)とか山本くんとか2軍スタートやったけど


いくら頑張っても、呼ばれへんもんね。


あんだけ打たへん、島田君、板山君、まだ1軍に置いておくわけ?



どーなってるん?



なんで??


あと私が、ものすごい不満なんは



ピッチャーは調子悪かったら、ばんばん2軍に落とすくせに


バッターは、モリシーだけやん。落としたん。


まさか自分がバッターやったから、バッターには甘、甘なんかな?



矢野監督は、やたら「キャッチャー」に厳しかったでしょ。梅ちゃんに対して。



坂本くん推しやったから併用してたけど。



でも今やったら、矢野監督のきもちわかるわ~💦



梅ちゃんリードが悪すぎる~もうお願いやから坂本君と併用してー。





とゆうことが、ふと、さきほど思いました。



この缶が当たったら、もうジョウや、山本くん、1軍昇格はないよね。涙。






主人に内緒で買った苺大福





昔から無駄なものを買うと、「そんなん買うか」とか



「無駄なもん、こうて」とか、いちいち文句を言われます。



*こうて ⇒ 買う。関西弁*



だから長年、言われ続けたせいで、



こっそり買う癖がついてしまった悲しい私。