続・応援します!

ブログ3回目(え?)

DNAの怖いところ

CS今のところ阪神勝ってる~💕



が、しかし!



DNAの怖いところは、どこの打順からでも


連打連打がでるところ。


マシンガン打線やね!(今もマシンガン打線ってゆうのかな?)



しかもさ~


ホームランも出るチームだから余計に怖い。



主人に


このDNAさえ勝てば、もしかしたら日本一もありえるんちゃう?


と聞くと


なんでや。


と聞かれたので



こほん。説明しよう。


阪神はDNAには弱いけど、ヤクルトには、そんなに弱くない。負け越してるけど。
でもDNAよりかは勝ってる!



で~



パリーグの勝者は「ソフトバンク」じゃなければ、なんとかいけそうじゃない?


ソフトバンクには勝ててないもんね~


相手がオリックスだったら、もしかしてもしかするぅ?💕


うきうきしながら話すと



あほやな~これやから「にわか阪神ファン」てゆわれるんや。



阪神は肝心なところで、いつも負けるんや。それが阪神やねん。
お前は知らんやろうけど。
今日、勝っても明日、明後日ぱたぱた~て負けるで。




いやなやつ~


ひとりでゆっくり見たいわ!



がんばれ、がんばれ、たいがぁ~す🐯