続・応援します!

ブログ3回目(え?)

憎たらしいわぁDNA






あのー牧くんやけど、いちいちガッツポーズ(吠える)のやめてくれませんかね。


昔の広島の緒方くん見てるみたいやわ。ほんま嫌いやった。緒方くん笑


といったら、うちの西純もいちいち吠えるから一緒か。笑


この前の巨人戦のとき、中田くん三振とったときに



うぉしゃーーーーーっ!!!て吠えたん知ってます?



中田くんの顔がテレビに映ってたんやけど


「なんやコイツ」て顔して睨みつけてた・・・わかるよ~うざいよね!




ごめん、うちの西純暑苦しい子なんですー。



まあ、それだけ燃えてるんやね、牧くんも西純も。



は~それにしても2連敗。


でも、うしし💕ツバメは4連敗~うれしーわ~ばんざい!(コンババか)



しかーし、ツバメを3タテした広島が甲子園に乗り込んでくるやん~。



新井君、大好きやけどお手柔らか輪におねがいしますぅ。




そしてっーーーーーー!みなさん!



モリシーには悪いけど、うちの広大が2軍から上がって来るよー!





まってたよーーーーー!



主人に言うと


こうたなぁ・・・アカンおもうけどなぁ。



ええんや!アカンでも。あ~楽しみ💕楽しみ~



とうとう夢のオーダー完成するよ!みなさん!




3番 ノイジー


4番 ゆうすけ


5番 砂糖くん


6番 井上くん💕(なんなら3番やったら最高やんね和製大砲そろいぐみよー)




阪神、貧打も貧打、にゃんこ、にゃーにゃー打線やけど
(最大限の皮肉)



もう井上君が1軍にいるだけで、嬉しい!



頑張ってや!応援してるよ!