続・応援します!

ブログ3回目(え?)

DNAにかんぱい~大嫌いな岡田監督

私、ここに電源します!



岡田監督、申し訳ないけど大嫌い。



矢野君が好きで見始めてファンになった阪神ファン歴、浅いわたくし。
(当時、巨人ファンやったけど阪神の時の矢野くんだけは好きやった)



子供のころと、途中までは大の巨人ファンだった私は、弱い弱い阪神を



好きになってあげたのに、この監督のせいで大嫌いになりそうやわ。




昨日、私の不満が爆発!DNAに、いいように打たれて!




なぜ打たない板山くんを出すのか?2軍から井上くんをあげたら!と主人の言うと



井上は、まだまだや。



そして梅ちゃん!いい加減にしろー2軍から、栄田君とかあげたら?
打たれすぎやろ!



栄田も、まだまだや。



そして小幡君を何故、ださない!



主人、


木浪が打ちまくってるんやから。しゃーない。



でも小幡と森下は怪我寸前やったんちゃうか。


てゆうのよ。




初めての1軍、頑張りすぎて怪我させたらアカンから休み休み出させてるんやで。



と言う。


ほんまかいな~。




そんなことより、岡田監督!



矢野監督のとき「糸ちゃん贔屓」がすごかったけど



岡田監督は「板山君、贔屓」がすごすぎるわ。


ヤフーの住人、みんな書いてた。



もう阪神ファンやめようかな~



巨人ファンに戻ろうかな。


いやいや、今、巨人が弱すぎる.....



いま最下位?


今まで、そんな順位あったかな。



私が子供のころは巨人は、いつもリーグ優勝!


そして日本一!


はらたつのり、村田真一、江川。槇原。水野くんもすきやった!


高校野球、見に行ったよ。


そして、きよしの最後の打席のホームラン、涙がでたよね。


亡き父親やったかな、力をくれました!みたいなこと言ってた記憶があるけど


間違ってたら、すみません。


ゴジラ松井、よしのぶ、しんちゃん。いるときも強かったよね。


しんちゃん大好きやったわ。



あーそう思ったら巨人で、押しの子って大勢くん、くらいしか思いつかない。





阪神ファン、続けるか悩む~