続・応援します!

ブログ3回目(え?)

チャンヒョク、バラエティと巨人に2連勝~💕





韓国バラエティ、最近面白いのがなくてね(再放送、再放送ばかり)だったんだけど


今度、「初放送」の韓国バラエティ


ソウルの田舎者



が配信されますー。


イ、スンギさんと、チェ、テヒョンさん。イ、スンギってこの前結婚した人だよね。


去年のドラマ大賞にも選ばれてたきがする。


チャ、テヒョンさんは、見習い社長でみた。


そして、このバラエティのゲストが


チャンヒョクさん~、うわ~絶対みなくちゃ!









なんでも、イ、スンギとチャテヒョンは 【ソウル出身】で地方のことを知らない。


このバラエティにくるゲストは地方出身者で、チャンヒョクさんは「プサン」出身。



プサンの魅力を語るらしい。あと東方神起の人とか、色々ゲストがあるみたい。



楽しみ💕楽しみ~💕







さあ~そして昨日の阪神!



いやぁ昨日は西純、アップアップやった。毎回ランナーを背負い



西純劇場と化していた。



すぐるか!と文句いいながら


目を細め、音を消し。


おわった?もう攻撃おわった?と主人に聞く。


主人は


もううっとうしいなーなんで勝手に音、消すんや!



巨人の攻撃まだ終わらへんのん?



まだ。


10秒くらいして


まだぁ?



まだ。



が続き。



まてどくらせど、終わったよ。と言わない主人。


恐る恐る目を開けると、阪神の攻撃になっている!



ちょっとー!おわってるのになんで、ゆうてくれへんのや!





なんで、いちいちお前に教えてやらなアカンのや。



と言い合いをしながら昨日は見ていました。




昨日、砂糖くんがようやくスタメン外れた!


そりゃそーよ!打たへん人出し続けるなんて不公平やん。


主人も「江越より酷いわ。ボールに当たらへん」




ナベリョウがホームラン~やったー!



でも今日はDNA右ピッチャーらしい。


だから、ナベリョウがスタメンかどうかは、わからん、て岡田監督。



なんでやねん~調子いい人、使いなはれ!ほんま。