続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、燕に負けた~2連敗~💦

はぁ~嫌な予感したよ。



相手は、あの小川くんだし打たないだろうなーとおもったら


1点取った!


やったやった!じゃないよ!まったく。


その後、だーれも打たない。


これはまずい展開だ....そして同点。


そして、でてきた



はまち酒造くん。



あ~やっぱ打たれた~


2軍で調整してきたら?



あのさ~佐藤君。どうしたん?



全然、うたへんし、怖くないし、なんか佐藤君はこのまま消えそうな気がしてきた。



前のような構えにしたら「ワンバンド」のボールを振り、三振が多いけど、ホームランもでる。


か、


今のように、選球眼をよくして(たまにワンバウンド振ってるけど)三振、少なくして
ホームランでないか。



どっちかしかないん?



なんかなぁ。



高山くんのように、このまま消えそうなきがするわ。



そして!




憎たらしいツバメめ!



やっぱり今年も、ヤクルト、DNA、が優勝候補やとおもう。



阪神は、やはり最初の私の予想どうり、4位とか、そんなもんやとおもうわ。




今日は、デーゲームやけど、もうみんとこう。