続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、負けた~涙。と韓国ドラマ






阪神とうとう負けた~



主人は、そろそろ負けておいたほうがいい、とか言ってたけど


いやいや...勝てるのなら勝っておきたい。




西純は、この前から調子がいまひとつ。なんか嫌な予感したよ。




でも、まあ、ヤクルトも巨人も負けたし、いいのかな。





阪神が早くに終わったので巨人対DNAを見ていた。



主人は寝てたから。



完封負け。ありゃ~重量打線も沈黙かぁ。



おとといの門脇くん、もうスタメン落ち?なんでーなん。



新人育てないと。あとショートに、なんとかライトくん、ておらんかった?


あの子はどこいったん?



そろそろ坂本君と併用で使ったほうがいいんちゃう~と大きなお世話💦





巨人があっさり負けたので、次、ヤクルトと中日を観戦。



おおおお!!!ヤクルト負けてる!中日,勝ってるやん~。



いいぞー!



さ!今日はヤクルト~....いややなぁ。阪神、負けるかなぁ?











そして韓国ドラマ「グッドキャスティング」とゆうドラマが始まった。



イ・サンヨプさんのドラマ。一度行ってきました、の人だよね。






ヒロインは、チェ、ガンヒって人。しらんわ~。



あんま可愛くない。



開始、10分くらいで休憩して、そのまま.....笑



なんか密輸の犯人を捕えようとして?


爆破されて、全員死んじゃう、みたいな出だしで、


あんまり好きじゃないかもなぁ。。と思いながら。



まあ録画してるので、ゆっくりみようかなぁ。