続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、砂糖くん、いい加減にして~

ヤクルトのピッチャーがいいからといってもひどい!



ひどすぎる!



砂糖君。いい加減にしろーヤバイよ。素人から見ても打たなさそう。



ほらいつやった?50打席くらいヒットなかったころに似てるわ。



二軍で頑張ってる人、あげたってよ~。なんでファームに落とさへんわけ?不公平やん。



しかも岡田監督、ナベリョウがおらんしな~とかゆうてるけど



サード糸ちゃんいるやん!!!!


かたくなに、糸ちゃんにサードまもらせへんって、どーゆうこと?



砂糖君より、うつで!(たぶん知らんけど)




あとさ~~~~~



6番板山くん


ありへんやんやん~


主人も板山は1軍レベルちゃうで。いつもオープン戦だけやん、いいの。



てゆうてた。


自分が見極めた人やから、とか、なんかしらんけど



2軍から上げる気0やね。



矢野監督より、いやかもしれない。



矢野監督も起用法に、はぁ?て思うこといっぱいあったけど


岡田監督もやね!



木浪くんが頑張りすぎて、小幡君スタメン取られてしまうよ~涙。



月曜日から、すごい暗い私です。