続・応援します!

ブログ3回目(え?)

CS,DNA戦・北条君が出るかも?

もうすぐCSですねーしかも


苦手なDNAと。


DNAの先発ピッチャー誰なんかな?今永くん?


左ピッチャー対策に



なんと!北条くんが1軍に合流~



わ~うれしいな~



今、阪神の掲示板でその話題が上がってるけど


書いてる人、面白いわ~


日曜日にはストレスがマックスになってるでしょう。
もう来年しか楽しみがない。


と書かれてる人がいて、


わかるわ~て思いました。



私も楽しみにはしている。けど!


絶対に2連敗して、ストレスマックスだとおもうー




私が思う、DNA戦先発メンバー




1番 ショート・中野くん(小幡くんがいいけどね、ほんとは)


2番 サード・まるちゃん


3番 センター・ちかぽん


4番 レフト・ゆうすけ


5番 ファースト・はらぐっしゃん


6番 ライト・佐藤くん


7番 セカンド・じょう(北条くんのことです)


8番 キャッチャー・梅ちゃん


9番 ピッチャー



とゆうか、巨人に比べて、なんて貧相な打線💦



巨人なんて8番くらいまで、みんなホームラン打ちそうな人ばっかですもんね。


それに比べて阪神は小物感が半端ない。



せめて1勝、しますように!