続・応援します!

ブログ3回目(え?)

広島に勝った~九里君に勝った~💕




苦手な鯉に勝った勝った~~~~ウザイ阪神ファンです。




九里くんやから昨日はアカンかなぁ.....と思ったけど。






まずは1回裏の広島、菊池くんのヒット制のあたりを



小幡君~💕






西君






菊池くん



カウントは、ツースリー(昭和か)







うちました!かき~ん






センターぬけるか!








あうと~!









とゆうか、このシーン見てなかったのよ~


トイレに籠ってて出てきたら「小幡のファインプレー!」と言ってる。



え~~~~見逃したわぁ。



主人は途中で、グーグー寝てしまった。


そして終わってから


阪神どーなってん。



しらん(実は同点になってテレビを消した笑)



見たら阪神、勝っていた。



主人が



ゆうタイムを見逃したーーーー



と激怒。



しらんがな。なんや、ゆうタイムって。



ゆうタイムしらんのん?



しらん



ゆうタイムしらんヤツは阪神ファンちゃうでぇ~




大木こだま、か。




とゆうわけで夫婦で最後、阪神が勝った瞬間を見てなかった...




阪神、強いわ~




今日は雨やから中止かなぁ。