続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国のお菓子(今度こそ笑)




この前、買った韓国コーナーに置いてたポテチは失敗だったけど



今度は「ハングル」で書かれてるから本場のお菓子だと思う。



主人が向こう向いてる隙に、カゴにいれて買ったお菓子~笑







カルメ焼き



韓国のキャラクター?





そのまま、カリカリと食べてみた。



味は、なんやろう。黒糖風味の、砂糖菓子みたいなん。






ダルゴナコーヒーを作りましょうと書いてあった。



韓国風のコーヒーなんかな。



ハンドミキサーとかないから







インスタントコーヒーに浮かべてみた💦






がーん、なんじゃこれ。



飲んでもよくわからなかった。



そして、しばらくすると浮いてたお菓子は溶けてしまった。



まあ砂糖かわりみたいな感じなんかなぁ。



まあまあなお菓子だったわー。




私もおしゃれなことしてみたいけど、むりやなぁ......






阪神、今日、苦手な広島~



相手の投手は、くり君。



去年、勝ったことあったかなぁ。