続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神三連勝~💕






やった~阪神、DNAに3連勝~


すごいわー



去年とは大違いやね!DNAの左ピッチャーを苦にせず。


そして阪神尼崎銀行だった阪神は、今年は貯金箱にならずにすみそう~




わーいわーい。




まずは土曜日!ちかぽんのさよなら~。




12回裏





富田レンくんも見守ります(きなみくんに似てるわー)




ピッチャーなげました!






かきーん





センター


ぬけるか!






さよなら、さよなら、さよなら~小田和正(しょうもない)







そして昨日!



小幡君の強肩!




すぐる劇場が、始まっていまして、



ヤマトにヒットを打たれ、バッターは怖い怖い宮崎くん。










ぎゃー!



センターオーバータイムリーヒット!







ちかぽん



小幡君












梅ちゃん



タッチ!アウトー!



きゃーきゃー







すごい~






岡田監督ってすごいよね。代打の代打、原口しゃんに変えてホームランとか


矢野監督だったら絶対やってないよね。





さて明日は苦手な広島~



いくら3連敗の広島といえど、やっぱり


虎は鯉が苦手だからなぁ。



明日の広島の先発だれやろう?



左の外国の人かなぁ?名前わすれたけど。





何とか明日は、鯉を料理しよう!