続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神DNAに勝った~💕






DNAに勝った~わーいわーい。とウザイ阪神ファンです。




いやぁ。昨日は危なかった!



昨日DNAが宮崎君とか名前わすれたけど1番か2番打ってる子センター?守ってる、


出てなくなくてよかったわぁ。



途中から宮崎君が出てきて、やっぱり打たれてしまいましたね。



岡田監督は、宮崎君が出てくると思わなくて「ピッチャー間違えた」と言っていた。笑



なんでここで、すぐるなん???間違ってない?と思ったよ私は。



そして~わたしの推しメン小幡君~


ファンインプレーに3安打に盗塁の大活躍!


まずは梅ちゃんの先制タイムリー





オープン戦で全然、打ててない梅ちゃん





ピッチャー投げました!







引っ張ってレフトにタイムリー



そして小幡君




ガチガチに緊張してます......大丈夫かいな。











センターへのヒット!



きゃーきゃー







あー可愛い。




ヒーローインタビューは小幡君だと思っていたけど


なんでやねん~。




岡田監督の采配、すごいなって思ったのは


ノーアウト満塁、雨柳さん、わざと見逃し三振。(ダブルプレーでランナー残って走らなさないため)



そして、追加点のときの雨柳さん。セフティスクイズ!


すごいわー。



そして、そして、ピッチャー引っ張らずにすぐ交代。モリシー(森下くん)も


板山君に変えて。



矢野監督と違うなぁと思った。


けど今日よね。



今日は宮崎君とか怖いバッター出てくるとおもう。


しかも、こっちは「秋山くん」やし滅多打ちされるんちゃうかな。



まあでも1勝1敗1引き分けでも、いいんだけどな(弱気)