続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国バラエティ賢い山村生活





4月から始まる韓国バラエティ「初放送!」



賢い山村生活












チョ・ジュンソク




どこかで見たようなきがするけど....






ユ、ヨンソク




知らんわ~見たことがないー



ちょっと東方神起のユンホさん?に似てない?笑





チョンギョンホ






しらんわー




キム、デミョン





しらんわー💦





チョン、ミド






しらんわ~~~~~~💦




知らん人ばっかりやけど、見て見ようとおもう。


自給自足バラエティなんだって。



また美味しそうな韓国料理があるんかな。楽しみやわ。







チソンさんの「悪魔判事」とゆうドラマが始まったんやけど



開始3分で休憩.....笑



面白くなさそうやねんけど💦



頑張って1話を見ないと、


そういえば、ナムグンミンの、黒い太陽



もう見るのやめちゃった...あはは。






阪神、明日開幕~


ドキドキするわー。


まずドキドキするのが


午後15時?だったか、16時だったかの


プロ野球公示



これを見るのが緊張する~~~~



そしてスタメン発表も。



明日楽しみですねー。