続・応援します!

ブログ3回目(え?)

優雅な生活

私の昼は、だいたい阪神(録画)の試合か「2軍」の試合を見ていますが


もう野球もないし暇~なので地上波を今日みていたら


軽井沢で、假屋崎さんって人の生活を密着してたテレビを見た。



いいなーっ!



家は6億円。



そんな豪邸じゃなくてもいいけど。


假屋崎さんは、ふら~と歩いて行けるところに、高級そうなパン屋さんで



パンを買い、お茶屋さんで、お抹茶と団子を食べ、


夜は、おしゃれなサラダ、ポトフ、炊き込みご飯とパン。



こうゆう生活したいなー(もう無理だけど)



でも一人になったら絶対に自分の好きなようにする!



ごはんだって、夜にフランスパンとスープとサラダとかさ
(スープはインスタントのコーンスープでOK!)


主人に、夜パンなんて出してみようものなら大激怒する。



こんなもん食えるか!と。



嫌なら食うなよ。てボソ.....と昔いったことあるけど


聞き逃さなかった主人から30分以上モラハラ発言を聞かされることに。



馬の耳に念仏~


うっさい、おっさんの耳に念仏~


うるさいわ!いね!の耳に念仏~


と心の中で毒つきながら30分耐えた!



頑張ったね。私。



まあ、そんなことですきなよ~にしたいわ。




假屋崎さんみたいにお金はないけど、



ちょっとした贅沢ってやつをしてみたい。