続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ソフトバンクが敗れて残念すぎる!

昨日、みました?ソフトバンク戦。



私、必死になって、ソフトバンクを応援してましたよ!
(主人はあきれてたけど)


オリックスには正直、優勝してもらいたくなかった!
(ファンのかた、すみません)



ヤクルトに勝てないって!ソフトバンクじゃなきゃ。


て思うのは私だけでしょうか。



しかも、オリックスは関西とゆうこともあって応援したくないですしね。
(根性ババ色)



昔の日本シリーズ


巨人対ソフトバンクの時は、



もちろん!セリーグの王者・巨人を応援した!
(元巨人ファンだから)



自分勝手か!て感じですけど


ヤクルトは絶対に絶対に応援したくない!



だから今年もパリーグを応援するけど、オリックスは嫌。



CSソフトバンク頑張ってほしいわ~。





こんな自己中な応援いらんわ~て感じかな、



昨日、打たれたソフトバンクの泉くん?かわいそうやったわ。



早く立ち直りますように。