続・応援します!

ブログ3回目(え?)

気分がずっと落ちてる私だから何?キャンプ21日目





昨日のスタメン



阪神VS日ハム








なんて素敵なスタメンやわぁ。と思ったことか!


しかし1回表、ツーアウト満塁で小幡君


見逃し三振......



嘘やろ。



その後は凡退にエラー



もうアカンわぁ。



井上くんがホームラン打っても喜べない。



試合終わって、溜息。


夜、溜息


主人が、なんや溜息ばっかりついて。


小幡君もうアカンわ。



しょうもな。ゆうてるやろ、小幡はまだ1軍レベルちゃうって。



あんた開幕、小幡やと思うってゆうた。



岡田は厳しいで!



朝、溜息



なんや!まだ落ちこんどんか。



うん。



あほちゃう、たかが野球で、





わたし、あほですねん。


息子いてないけど、息子を応援してるみたいな気分。



多分、小幡君は今、すごいプレッシェーと戦っているとおもうわ。



満塁のときの表情がガチガチやったもんね。